新緑


by あじのひらき  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

できたー

http://ameblo.jp/kanaerukaeru-1/

新しくできましたー。

よろしければきてください!
by あじのひらき  at 15:33 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一年間ありがとうございました。

こんばんは、あじのひらきです!


今月でこのブログはおしまいにします。

今までブログを見てくれてありがとうございました。


励ましコメントやアドバイスをくれた方々本当にありがとうございます。


とりあえず、これからについて少し…。


一年間獣医を目指して勉強してきましたが、力及ばず獣医学部には行くことは出来ませんでした。


が、前にも書いたと思いますがまだ獣医になることは諦めていません。
なので、また受験する日が来ると思います。 そのときはまたよろしくお願いします。w

今は受かった大学に通いその大学で得られるだけの知識を全て吸収するくらい勉強には頑張ります。
この学部に入ったのは獣医になったときに自分にとって有益なものになると考えてのことです。

もしメリットに感じられないようであれば、そこで仮面浪人を決意すると思います。
とにかく、これからの学生生活どんなものであろうとその中で必死にやっていくつもりです。

やはり、あきらめきれない獣医になるためにその努力は続けて行きます。

こんな考え方はバカすぎるまたは、無駄に思う方もいると思いますが…

まぁバカだと思っといてください。w
実際、頭よくないし… でも、一度決めた夢は目指します!
夢を目指すことにデメリットは出てこないとぼくは考えてます。

とにかくあきらめたくないんです。


来月から新しいブログをやろうと思ってます。
ブログをやることでパソコンに興味持てるし、いろいろな人の意見を聞けるのはかなり素晴らしいと思いますし。

ブログを作ったらここにURLを載せるので、できたら見守ってやってください。


本当今までありがとうございました(`∇´ゞ
by あじのひらき  at 22:33 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初スーツ

今日は入学式前にスーツを活用しました。


バイトにスーツを着ていってやりましたよ!

TOEICテストの試験官やりました。
ついこの前までは見られる側でしたけど、今日は立場逆転して見る側になりました。


いやぁ試験官も大変なんですね。実際かなり楽だけど精神的ちょっとつらかったッス。


アナウンスはカミカミでしたし、問題回収作業は試験を終えた受験生が早く帰りたいオーラをむんむんと出してくるし、
写真は張ってこないやついるし、まったくまいっちんぐですよ(-_-#)


試験官の気持ちがわかりましたよ。 でも、大学受験模試のほうはもっと楽なんでしょうかね。

そこまで、文句言ってくるやついないしね。
おじさん、おじいちゃんたまにしかいないからね。


まぁまた、やろうかと思いますが(`∇´ゞ



あっ今度はぼくが受けるのか…
by あじのひらき  at 16:53 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

永遠の10代が・・・

こんばんは、あじのひらきです。


とうとうこの日が来ましたね・・・・。







10代最後の日が・・・・・




10代はいろいろあったなー 


中学生三年の頃は受験のおかげではじめて勉強が楽しく感じて嬉しくなり



そして、はじめての失恋・・・・・


これは痛かった・・・w



ほんで高校入学  楽しかったな―



たくさん恋してね―



恋はされたけど・・・w






・・・・



ごめんなさい。




そんなこんなで今日で10代終わり




楽しかったな―  なんかありがたいね。



明日からは待ってました






二十代!!!!!!!




酒が飲めるぞー




そして、二十代はぼくの未来に繋ぐ橋をいろいろ考えて

ゆっくり作っていきます!





 
プレゼントのつもりでクリックお願い。

by あじのひらき  at 00:18 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

不思議だぁ

こんばんは、あじのひらきです。
漫画を結構売りました。


なんか、つまらなく感じてしまいましてね。

どうしたんでしょうか…。


去年の今ごろは漫画をかなり買いあさってたのに、


あとテレビもつまらない。

受験してるときは見たいなぁとか思ってたのに受験が終わってからはどうでもいいなぁって感じの虚無感…。

どうしたんでしょうか…


やはり、縛るものが無くなると今までやりたかったことがやらなくてもいいかなって思わせるんすかね?


不思議なもんですね。


いろいろやりたかったのになんか何がやりたいのか忘れてる…。


笑えるな。
by あじのひらき  at 21:18 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キツイ

コンニチハ、あじのひらきです。

2年間の浪人生活はおそろしいは引越しのアルバイト行きましたが、

死ぬかと思いましたね。

もう腕の筋肉が悲鳴を上げて、手を握るのもままならない状態

引越しなめてましたねー。


今なんて全身筋肉痛ですもん!歩くの大変・・・。


いかニ2年間体を使ってなかったことやら・・・  


引越しはお金になるけど考えもんですね。





by あじのひらき  at 12:24 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お金お金

こんばんは、あじのひらきです。


もうほぼ快調ですよ。

んで、とりあえず今はお金がないのでバイトです。

引越しと派遣への登録してきました。
引越しは明日から仕事ですよ!もうもうバンバン働いて稼ぎますよ。


友達に飲み誘われても行けなくなっちゃいますからね。

誘われたら行かなきゃ行けませんからw


あと、買いだめしていた本も読まなくてはいけんし、バイクの電球きれちゃうし・・・
映画も沢山見なくては!

なんか、いい映画ありましたら教えてくださいね。


あぁ先生に報告に行かないとなぁ。


これが1番やらなくては行けない事ですね。



なんと言われるやら・・w


先生も今年で退職だからでっかい花束でもあげるしかないな


さすれば・・・・w


とにかく前進全身だ!!
by あじのひらき  at 23:28 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さてさて

映画を見てきました・・・。アースです。

いい感じに元気が出ました!


なんかブログを見なおしたらスゴく悲観的な感じですね。

いや、実際に凹んでるンですけどね。


まぁ仕方ないことですし、いつまでもクヨクヨしてられません。
とりあえず、すべり止めの私立には受かってるんでそちらに行かせてもらいます。
なかなかふがいない結果ですね。

でも、今のこの現状を一生懸命に進んでみます。


by あじのひらき  at 00:26 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おいおい

結果発表

続きを読む »

by あじのひらき  at 16:58 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さくらはどうなるか

こんばんわ、なかなかおちつかないですね。あじのひらきです。




明日ですね。前期のしけんは結構出来たと思うんで、落とされるならセンターの点数
ではないかと思われ・・・。
センターの点数のことを考えると不安になってきますね。w


ぼくは獣医を受けないので後期の出願をしなかったんで明日の前期の発表で終わりなんですよ。
前期試験が終わってからも落ち着かず勉強したりで・・・。
それも明日でひとまず終わりです。




後期試験はつらいというのもありましたが、受けるのにいろいろと面倒なことがあったりで、
まぁ後期を受けないなんて・・・っておもわれるでしょう。




受かるにしろ落ちるにしろ(落ちるのはやだな―)ぼくの受験は終わりなんです。




最後に言いたいことは

  

何度も言ってきましたが




「ありがとうございます」



ってことっす!



では!
by あじのひらき  at 02:06 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは、花粉症で毎日泣かされているあじのひらきです。

花粉もうーいや!


明日から合否の発表がはじまりますね。
ぼくは、7日だからあと二つ寝れば発表です!

・・・・



・・・・




・・・・



書くことないですねー。




あっ!

受験が終わったらオフ会なるものやりたいなぁとふと考えてしまいました。
このブログで知り合った方々と是非会ってみたいなぁなんてことを。

でも、難しいんだろうな・・・。


まず、集まるのがむずかしい・・・。

むぅ(―。―)

by あじのひらき  at 01:08 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

m(_ _)m

こんばんは、あじのひらきです。
書くとかいいながら放置してしまいすいませんでした。

発表が気になり浮き足だってしまいソワソワしてました。
パソコンをつけるのも億劫になってましたよ…w

なんとも言い表し難い気分です。気分転換に街に出てみるもなんもする気が起きないですね。

変な気分ですよ。

ミスドでドーナッツ買ってやけ食いしてやりました。
by あじのひらき  at 03:14 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おわった!

こんばんわあじのひらきです。

やばい・・・マジでつかれた・・・。

テストの話はまた明日。


やっと次の日の事を考えないで眠れる。

明日は昼過ぎまで寝ます。

みなさまお疲れ様でした。


そして、おやすみ・・・・・・。
by あじのひらき  at 02:23 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オトコはどきょう!

こんばんは、みなさんドキドキしてますか? してますね。

あじのひらきです。

いよいよですね…… 。

もう言うことはありません!



頑張るだけです!
by あじのひらき  at 22:29 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行きます(`∇´ゞ

あと2日ですね! こんばんは、あじのひらきです。

あぁやっと終わるのかぁと思って嬉しいのと、あとすこし待ってほしいという気分ですね。

たぶん、ほとんどの国立受験の人がそうじゃないでしょうか。

まぁ後期もありますが。


本当この3年間自分でもよくがんばったと思います。
たまに、サボりましたが…。

まぁそんなの関係ねぇってやつです。


この3年間で自分の精神面も大分成長したとおもいます。
応援してくれる親や先生そして友達が周りにいてくれることがどれだけありがたいことかも本当身にしみてわかりましたよ。

ほんまにすばらしい3年間だと胸を張って言えますよ!


よっしゃ!
by あじのひらき  at 23:27 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花粉が……

花粉がツライッス…。

今日から来るなんて(;∇;)/~~26日からにしてくださいよ。

あぁくしゃみしかでねぇ!

花粉症のみなさま辛い季節がやってきましたが…。

どうしましょう。 花粉には勝てん…OTZ
by あじのひらき  at 18:02 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

感謝です。

こんにちは、あじのひらきです。
えっと確か国立について何も書いてなかったですね。

まぁここんとこのブログを読んでいてくださった方たちは、分かっていたかもしれませんが…

国立の獣医は受けないってことです。
なさけない話です。
いろいろ書いても言い訳にしかならないので、努力が足りなかったってことですね。

本当このブログ見てくれて応援していてくれた人たち、
ごめんなさい。 ありがとぅございました。


国立は環境学科系を受験します。とりあえずは、今できる精一杯の努力します。


でも、獣医になるということは絶対果たすつもりです!
by あじのひらき  at 14:39 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いい笑顔でした

こんばんは、あじのひらきです。
昨日の新聞のスポーツ欄でスキーのモーグルで上村愛子が優勝したのを読んで、嬉しく思ったのは当たり前なんですが、

その写真をみたらものスゴくスキーがやりたくなってきました。

ここ最近、全然ゲレンデに足を踏み入れてない分余計に滑りたいんでしょう。

あぁ今年は絶対に行きたいものです。
少しスノボにも触れてみたいし。
そのためにもあと一週間がんばるぞー!


以上 現実逃避でした。OTZ
by あじのひらき  at 18:55 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと来た

今日の朝ポストを覗くとぼく宛の封筒が!

受験票!!

でした(`∇´ゞ
by あじのひらき  at 18:59 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

来ないのか?

こんにちは あじのひらきです。

昨日はバレンタインなるものだったらしいですね。

まったくもって関係ないったらありゃしないですね・・・。


そんなことはさておき、あの受験票がこないのはどういうことなのでしょうか?

いいかげん心配になってきたんですけど。

そもそも、願書はぶじに届いてるのか?

もしかして・・・・・。
いや、これはないであろう。

それにしても不安でたまりません。他の人達も届いてないのだろうか?
by あじのひらき  at 11:59 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ame・・?雨!!

うわー雨降ってルー。せっかく干した洗濯物がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぬれるぬれる!家にいながら雨に気づかないとは大失態だな。

しかも、靴洗ったばかだし雪は許せるけど雨は許せない!!
なんたって、天パにとっては湿気と水は敵みたいなもんですから。

っと話がそれました。




無事洗濯物は内の中に取り込みました。

軽く湿ってはいるもの風がなかったせいかあまり濡れてませんでした。
一安心です。

だが、部屋干というリスクを負うことになったのは言うまでもありませんね。
by あじのひらき  at 13:38 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なるへそ

こんばんは、金魚が夜型になってしまって困ってるあじのひらきです。

私立の獣医学科の合格発表が出てくるころでしょう。

9日にアクセス数が高かったのは日大の合格発表の日だったらしいですね。

他の人のブログ見て知りましたよ。

友達は受かったのかなぁと考えてる場合じゃないですね。


あっ髪切りましたよ!

では、また( ^_^)o-o<※ ☆
by あじのひらき  at 23:12 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

言ってるそばから…

雪降ってきたぁー。


っと喜びたいとこですがそう言えば今日、バイクじゃぁん(;∇;)/~~

スリップじこおこさないよう頑張って帰ろう。
by あじのひらき  at 17:32 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々のMacから更新

こんにちは、めちゃんこに寒いですね。 雪降るのかなぁ?

あじのひらきですm(_ _)m

最近またMacに来て勉強しています。
ここのMacも高校生とかおばちゃんたちが増えて大分五月蝿くなったもんだぜ

ぼくの友達もここでバイトして、そろそろ一年たつのかなぁ?


まぁいいかぁ。


生物の50~100の論述になかなか 苦戦させられてますが、
でも、好きな科目だから楽しくできますね!

そこが、数学と違うとこだなw

だからといって、好きと得意はまったく別物ってとこが現実の厳しい所ですねー


雪見ると本当スキーしたくなる、春スキーに行ったるぜぇ(`∇´ゞ
by あじのひらき  at 16:38 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

快晴だぁ

こんにちは、今日は気分を変えて昼からの更新を試みたあじのひらきです。

今日は気持ちいいくらいに晴れてますね。
そんななかぼくは、本番になると必ずしてしまう「ポカ」をどうなくそうか考えていたわけですが、いい案はなかなか思い浮かばず。
自分がなかなかチキンだと言うことはわかったのですけどね。

みんな緊張してるのは一緒なんだが、その緊張した空気のなかいつもどおり解くかが勝負の分かれ目なるんでしょう。


まぁもっと自信をもてばいいんだろうと思うけど、 ネガティブとポジティブの間にいるボクとしては自信をもつのは大変なことで

小さな自信でもいいからつける方法はないものか?

そこで、今日の質問は
「小さな自信のつける方法はありますか」です。


一人で旅にでも行きたいなぁ
by あじのひらき  at 12:46 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

始まりましたね。

こんばんは、あじのひらきです。 図書館はやはりいいとこだな。

今日から私大の獣医学部の試験が始まりましたね。
獣医志望の友達が受けてきた感想を聞かせてくれました。

今日は北里ですね、彼が言うには生物がなかなかくせものだったらしいですけど、
受けた方ドウでしたか?

北里の生物のテストは細かいですからね、きっちり細かい単語も覚えてないと
大変なとこがありますね。

あと、私立は答えが複数解ですからちょっとそこが憎いとこですかね。


とにかく過去門が大事なんだろうなぁー・・・。


明日は日大ですね。受験される方頑張ってください!!


by あじのひらき  at 02:35 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりの来店

こんばんは、あじのひらきです。

今日久しぶりにミスドに行きました。
やっぱりあのお代わりサービス最高ですね。1、2杯くらいは
なんなく飲めますが、さすがに3杯目くらいからはキツイですねw

やっと飲み干したと思えばもうおかわりを注ぎに来てくれるんです。
嬉しいんですがお腹たぷたプになっちゃいます!

えっ?断ればいいじゃないかって?

それができれば・・・

なんたって勉強に集中してるもんですから、急にお店の人に「おかわりどうですか?」
って聞かれると条件反射で「はい」っていっちゃうんですよね。
はいって言った後に断るのが出来ないんですよねぇ・・・w

まぁさすがに6杯あたりからはことわりますが・・・。

バカですね・・・Otz



久しぶりの外での勉強は集中できるな、家ばかりはダメだな。
一生引きこもりにはなれない気がする。
by あじのひらき  at 02:02 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リサーチ

こんばんは、どうもあじのひらきです。

最近、ホントに寒いですね。みなさんも風邪を引かないように気をつけてください。

今更ですがセンターリサーチってのはどの塾のが1番信憑性強いんですかね?

河合と代ゼミだと全然違う結果になるのはなぜなのか?

何を基準で判定をしてるのが良くわからないのですが・・・。

詳しいかたいらしゃったらお手数ですが教えてください。


てか、センターの勉強ばっかりだったせいかニ次力がなんかだいぶ落ちたのは
気のせいでしょうかねー….


by あじのひらき  at 01:18 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ツルツルッス

しゅわっちo(o|o)/

ふぉっふぉっふぉ(V)o\o(V)
by あじのひらき  at 03:07 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

吹雪いてる

コンニチハ、あじのひらきです。

今年は塾の本科生じゃないから過去門を借りることが出来ないのが
痛いですね。

去年の過去門ノートがこんなところで役に立つとはおもてなかった。

喜んでいいのか悪いのか・・・。

それにしても雪降ってるなぁ。テンション上がりますわー。

きょうも勉強テンション揚げてやるぞー!

過去門祭りじゃー、しかもこれからは三教科だけだー!この嬉しさがわかるのは
国公立志望の人だけのなのかな?

もうとにかくやりまくってゃうよ。

by あじのひらき  at 12:14 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

あじのひらき

Author:あじのひらき
まだまだ、あきらめるわけにはいきません!!
白い灰になるまで一生懸命がんばります。
よろしく☆
僕の勉強法に不十分な点がありましたら。どうぞおかまいなく意見を下さい。

第一志望
東京農工大学
第二志望
宮崎大学

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

